おすすめセルフホワイトマシン3選

セルフホワイトニングのマシンには様々な種類があります。マシンによって特徴も様々です。これからセルフホワイトニングを導入しようとしている人の中には、どのマシンを選ぶべきかわからないという方もいるかもしれませんね。この記事ではおすすめのセルフホワイトニングマシンをまとめてみました。マシン選びの参考にしてみてください!

おすすめのセルフホワイトニングマシン

Beauty White

Beauty WhiteはSCTC(セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング)というシステムを採用しています。SCTCは、こすることでで汚れを落とすクリーニングと、漂白するホワイトニングの良いとこどりのシステムです。また、一般医療機器(特定保守管理医療機器)取得済みなので、安全です。

ドクターホワイト

ドクターホワイトの特徴は照射時間の短さです。
通常、セルフホワイトニングの照射時間は8分程度かかることが多いです。一方でドクターホワイトは4分間の照射時間で済むそうです。これは、酸化チタンをナノ化するという独自の技術によって実現されています。

beyondⅡ

beyondⅡは、医療機器メーカーの米国ビヨンド社が販売しているセルフホワイトニングマシンです。日本ででは株式会社JBAが販売を行っています。
特徴はサイズがコンパクトという点です。重要も6kgしかありません。
また、別売りのLEDライトを取り付けることで、2名同時で施術をすることも可能です。

自分にあったマシンを見つけよう

セルフホワイトニングのマシンにはそれぞれ特徴があります。自分の用途に合ったマシンを選ぶようにしましょう。
また、このサイトではマシンだけでなくおすすめのセルフホワイトニングの導入サービスについてもランキング形式で紹介しています。セルフホワイトニングの導入をお考えでしたら合わせてチェックしてみてくださいね!

Pick Up

KOBEホワイトニング

当サイトおすすめNo,1のセルフホワイトニングサービスです。

詳細はこちら